ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

台風接近で。。。

                 金山焼きイベント参加も3日目になりましたが、

                  今日も台風の接近で朝からどしゃ降りの057.gif

                            本日は、
                    午前中で店じまいしてしまいました007.gif

                      周りの出展者も店じまいです。

                       洪水警報、川の氾濫 etc...
               道路の側溝からは水が溢れ川のようになってました005.gif

                       ニュースでは避難勧告も・・・

                 私の住んでいる所も避難勧告が出ましたが、

                       高台にあるので大丈夫!

                川沿いに住んでいる方は大変だったと思います008.gif

             今は雨も治まっていますが、先ほどから風が出てきてます。

                    台風がまだ近くにいるからでしょうか。。。

                    皆さんも、まだまだ気をつけてくださいね。

                     こんな感じのイベント3日間でしたが、

                        『ハンドメイド アップル』

             明日17日(火)~19日(木)までイベント参加はお休みです。

                            その後、

                    20日(金)~23日(月)参加します001.gif

               お天気は明日から058.gifの予報なので

                  連休後半はお出かけ日和になりそうですよ003.gif

                   是非、金山焼きイベントに来て下さいね!

                            ちなみに、

                      『金山焼き秋の陶器祭り』は

                    23日(月)まで毎日開催してますよ~
001.gif
[PR]
by handmade-smile12 | 2013-09-16 19:44 | イベント | Comments(0)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12