ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

またまた、増えましたぁ~!

               10日間の長かったイベントも昨日終了しました。

                前半は台風接近で057.gifが続き大変でしたが、

                      後半は秋晴れ続き・・・058.gif

               日々、たくさんのお客様で会場は大賑わいでした038.gif

                     金山焼きのスタッフの皆さん、

                        出展者の皆さん、

                        お疲れ様でした。

            そして、会場へお越し下さった皆さんありがとうございました。040.gif

                            で、

                     最終日にお買い上げした商品・・・050.gif

b0234545_1384136.jpg

                   「りんごの一輪挿し」「ハートの小皿」 。。。

                 半値のコーナーで見つけて、即購入しちゃいましたわ!

                 以前から欲しかったので、ゲット出来てうれしぃ~!003.gif

                      ハートの小皿、可愛いでしょう~!?

                         りんごの一輪挿しも・・・

                    眺めているだけでうれしくなっちゃいます041.gif

                   こうして、金山焼きイベントに参加するたびに

                       ひとつづつ増えていってます。。。012.gif

                  今回もオークションでも商品ゲット出来たしね037.gif

                      陶器品はあまり興味なかったけど、

                       手にしてみるとなんか素敵。。。

                 和風のイメージだったけど、今風のデザインもあるし

                          結構良いかも・・・

                      来年、またまた、増えそうです。。。037.gif
[PR]
by handmade-smile12 | 2013-09-24 13:35 | イベント | Comments(0)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12