ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

禁止命令が。。。

                             日々、
             スマイルのブログを見ててくれた皆さんご無沙汰してました040.gif

                       15日ぶりの更新です。。。

                         イオンイベント後、

                       肩こり痛と頭痛がひどくなり、
                  しばらくPCとハンドメイドが禁止となりました007.gif

                   今まででも肩こり痛は時々あったのですが、
                         今回は頭痛も重なり・・・007.gif
                     とうとう、旦那様より禁止命令!022.gif

                     だいぶ症状は緩和されましたが、
                    まだ本調子まで回復しておりません007.gif

                  子どもにマッサージをお願いすると嫌がられ、

              いざやってくれても高いお金を払わされまったくの状況!

                         家族の愛情まったく無し!!
                        ストレスMAXなわ・た・し・です033.gif

                             誰かぁ~、

                         心も体も癒されるような

                  全身マッサージしてくれる人いないかしら~?

                               と

                           思う日々です。。。

                          そんな日々でしたが、

                   実はこっそりとハンドメイドしてました。。。
                             内緒だよ028.gif

                          お友達からの注文・・・

b0234545_1641171.jpg

                       「てるてるぼうず、30個~!」

                さすがに肩こり痛&頭痛中でのハンドメイドだったので

                        すっご~く、疲れましたが・・・

                    いざ完成してみると、達成感で大満足!017.gif

                      近じか、お届けとなっております。
[PR]
by handmade-smile12 | 2013-10-29 16:58 | ハンドメイド | Comments(0)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12