ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

くっきり虹、見ちゃいました!!

今日は朝からみぞれ交じりの雨で寒かったぁ~002.gif
でも・・・
車での移動中、虹を発見!
それもくっきりとつながっていた虹です003.gif
(画像撮り忘れました007.gif
久しぶりに見て感動でした。
良いことあるかな???037.gif

では、本日のハンドメイド・・・

b0234545_21320828.jpg


左側は最初の作品
右側は最近の作品です
ちょこっと黒ねこちゃんがおデブですが・・・037.gif
まっ、いいかぁ。。。



[PR]
Commented by mikamika912 at 2013-11-21 22:59
私も虹見ました!!
そして、同じこと思ってました(へへっ)良いことあるかも~~
なんて。
太っちょネコもカワイイ♪
Commented by handmade-smile12 at 2013-11-22 13:05
虹、見たんですね!

実は今日も見ましたよ!
読み聞かせで小学校に行ったんだけど
窓から海方面を見たら発見!
つながっては無かったけど・・・
生まれて初めて海にかかる虹を見ました。
やっぱり、良い事あるのかしら?
宝くじ、買おうかしら!(笑)
by handmade-smile12 | 2013-11-21 21:47 | ハンドメイド | Comments(2)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12