ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

またまた、虹に遭遇。。。

 

昨日は、
読み聞かせで近くの小学校へ行ってきました。
今回は他の読み聞かせグループと合同だったので
事前練習もしていざ当日へ・・・

今回は、
大型絵本「まどからおくりもの」

b0234545_11253834.jpg




「さるかにがっせん」

以前、他の学校でも披露した「さるかにがっせん」でしたが
今回は役柄の変更もあったので練習も数回・・・
初めて参加したメンバーもいましたが、
練習を重ねるごとに役柄にはまって
当日の出来栄えは絶好調!017.gif
何事もやればはまるママさんたちです041.gif

で、
またまた、虹を見ました003.gif
今回は小学校から見える海面上・・・

b0234545_11303949.jpg


つながってはいませんでしたが、
海面上の虹は初めて見ました005.gif
前日に引き続き2日連続の虹遭遇で
やっぱり、良い事ありそうな予感・・・
そうそう、年末ジャンボ発売開始だったよね!
買っちゃおうかしら。。。041.gif


[PR]
by handmade-smile12 | 2013-11-23 11:37 | 日々の出来事 | Comments(0)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12