ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

パソコン復活~!!

やっと、パソコンが復活しました042.gif

最近、ブロバイダーを替えたのですが、
その後自分のブログにログインできない状態に・・・007.gif
なんでぇ~~~????
パソコンで修復作業が出来ない私・・・
旦那さんもだいぶ奮闘してましたが・・・
お手上げ状態。。。008.gif
終いには「リモートサポートサービス」とやらに相談008.gif
でも、原因分からずじまい・・・007.gif
それが旦那さんのちょっとした作業で
なんと、復活~!!038.gif038.gif
さすが、旦那様!017.gif
「あの奮闘していた時間はなんだったのぉ~!」って感じです。
結局は、ごく簡単な事でログイン出来なかっただけでした041.gif
で、「リモートサポートセンター」もこんな事例はないと・・・
あの苦戦していた日々は何だったんでしょうかです。

そんな日々で、
ブログ更新出来ずにいましたが、
今日は「ものづくりショップ」イベントに参加してきました。
今回は8組の参加。。。
スマイルは今回私ひとりの参加・・・
相方はお休みでした。
寂しかったぁ~!
でも、助っ人も急遽来てくれて・・・
なんとか無事に終了しました003.gif
スタッフの皆さん、出店者の皆さん
お疲れ様でした。

次のイベントは・・・
「小さな森のクリスマス」
弘前で初めて参加させていただくイベントです。
とっても楽しみ!003.gif
今年最後のイベント参加になるので頑張りまっす!066.gif


[PR]
by handmade-smile12 | 2013-12-01 20:17 | 日々の出来事 | Comments(0)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12