ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

てるてるぼうず、サンタバージョン。。。

 


イベントで人気のてるてるぼうずを
クリスマスバージョンにアレンジしてみましたよ049.gif

b0234545_14014323.jpg

『てるてるサンタ』。。。
こちら、イベントに持って行きます003.gif


[PR]
Commented by i-me at 2013-12-02 16:12 x
てるてるサンタ、かわいいね~。
着々と準備してるようですね~。

私は年内のイベント終了しましたよー。
しばらくは、オーダーと、
来年のいつの日かわからないイベントのために、作りためておこうかなと・・・。
間近になって、あたふたしないように・・。
Commented by handmade-smile12 at 2013-12-02 19:55
i-meさん、
お褒めのお言葉ありがとう!!

作品、
来年のイベントの為に作っておかないとね。
私も今月のイベント終わると今年は終了なので
作りだめしようと思っていますよ。
年末も近いので忙しいけどね。
少しでも針を持とうと思っています。
頑張ろうねぇ~!!

by handmade-smile12 | 2013-12-02 14:07 | ハンドメイド | Comments(2)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12