ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

軽トラに乗って・・・

先週はいろいろバタバタの一週間でした042.gif
軽トラにも久々に乗り青森までのドライブ017.gif
荷物の運搬ですが。。。
運転はもちろん旦那さん!037.gif
軽トラって、なんとなくお年寄りの乗り物って感じだよね
って、思っているのは私だけ?かしら。。。037.gif
でも、結構荷物は乗せれるので便利だよね
走行中、結構、他の車に追い越されましたわ!
私も前方に軽トラがいると追い越してますが・・・017.gif

さて、
いよいよ、今年最後のイベントが近づいてきました
作品作りはといいますと・・・
日々いろいろな所用で思うように進まず・・
イベント前はいつもこんな感じのコメントですがね008.gif
反省!040.gif
でも、ちょこちょこっとは針を持つ時間を作っております
イベントまで後数日だけど個数を増やしたいと思っています003.gif066.gif

では、本日のハンドメイド・・・050.gif


b0234545_10033473.jpg


『黒ねこちゃんのポーチ』
20cmファスナー使用
以前ブログでご紹介した布を使ってみましたよ003.gif
脇にはリボンも付けてみました
ちょっと見ずらいですが・・・012.gif



[PR]
by handmade-smile12 | 2013-12-09 10:36 | ハンドメイド | Comments(0)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12