人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんき者のわ・た・し。。。。

昨日は、約5ヶ月ぶりに美容院へ行ってきました。
カラーリングもしているので、
髪の痛みもひどく気になっていましたが
3~4cmほどカットしてもらい、カラーリングもして来ました。
さっぱりです003.gif
美容院では軽いマッサージもしてくるのでこれがまた楽しみのひとつ・・・
肩こり持ちの私はこの時間が祝福のひと時なのです。012.gif
店員さんによっては
ちょっと長めにやってくれる人もいたりして・・・
ちょうど良くツボに入ったときなんかはホント気持ち良い~~
「もっともっとやってぇ~」
と思うのは私だけかしら・・・037.gif

そして、
美容院に行った後は
延ばし延ばしにしていたお歳暮を数件分贈ってきました。
ちょっと遅めの配送になってしまいましたが・・・
毎年のんき者の私です012.gif
と、こんな感じの昨日でしたが、
今日からは大掃除もしなければと・・・
と、いう気持ちはあるのですが、体が動きません037.gif
只今、やりたくないモード全開のわ・た・しです。

のんき者のわ・た・し。。。。_b0234545_12082494.jpg


お久しぶりのハウスくん登場!
お昼寝中なんですが・・・
体制が・・・変です。
なんと、体が・・・S字になってるぅ~!005.gif





by handmade-smile12 | 2013-12-21 12:17 | 日々の出来事 | Comments(0)