人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使いこなせるかしら・・・

お正月も2日目・・・
皆さん、楽しんでますか~

実は昨年暮れに・・・

iPhone5C購入しちゃいましたぁ~037.gif

携帯はガラケイしか使ったことが無い私・・・
なかなか使いこなせない008.gif
子供たちからも不安の声を浴びせられ
只今、iPhoneと格闘中です042.gif

使いこなせるかしら・・・_b0234545_17333246.jpg


果たしてどうなることやら・・・008.gif


by handmade-smile12 | 2014-01-02 17:36 | 日々の出来事 | Comments(2)

Commented by i-me0921 at 2014-01-02 23:06
ついに! ですかぁ~・・
私は生きてる限り今のままの携帯で終わる気がする・・
使いこなせない、覚えるのがめんどくさい、変える必要がない。けど、若い人たちを見てるととても便利でよさそうねー。
スマイルさんの様子を見て考えよっかな~(笑)
冗談でーす!

今年もよろしくお願いしまぁ~す。

Commented by handmade-smile12 at 2014-01-03 10:06
i-meさんへ

娘だけ買う予定が私もノリで買っちゃいました。
キャッシュバックもあったのでそれにも釣られて・・・(笑)
でも、使い方がね・・・
覚えも悪いので大変!(汗)