ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

お休みはあっという間に・・・

昨日今日とお仕事2日間のお休みでした043.gif

でも、

一日目は生協の委員活動と大量の雪かき、家事仕事で終わり、
2日目は読み聞かせと今後の打ち合わせ、家事仕事、
そして、またまた大量の雪かき042.gif
という具合に、あっという間に2日間のお休みも終わりです007.gif

生協委員活動と読み聞かせではメンバーと
美味しいランチを食べながら
たくさんおしゃべりも出来て
笑いっぱなしだったぁ003.gif
日ごろのストレス解消にもなって楽しかったけど
一日2回の雪かきがねぇ~
さすがにお疲れですわ
只今、肩、腰、腕がパンパン008.gif
明日、起きれるか心配。。。
多分、仕事場ではヘロヘロになってるかも・・・

そんな感じのお休みでしたが、
少しずつではあるけど
作品作りにとりかかっています043.gif
それがこちら・・・


b0234545_19503851.jpg

久しぶりに、
先染め布を使い

ヘキサゴンのパターンを、大量生産中。。。
何が出来るかって???
それは・・・
お・た・の・し・み・に017.gif






[PR]
by handmade-smile12 | 2014-01-21 20:07 | 日々の出来事 | Comments(0)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12