ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりのお買い物DAY。。。

今日は、久しぶりにショッピングへ・・・

お正月開けそうそうからお仕事で
お休みの日でもいろいろと予定も入り
ゆったりとする時間がありませんでした042.gif
でも、今回のお休みはやっと自分の時間が持てて
久しぶりのショッピング。。。
欲しかったものも買えて大満足003.gif

その中のひとつがこれ・・・

b0234545_19264317.jpg

ハンドメイド好きには欠かせない材料の布。。。

最近、近場のショップにも行けてなかったので、
見るもの全て欲しくなっちゃいましたが、
しぼりにしぼってこの4点購入049.gif
只今、どんな作品作ろうかといろいろと考えておりますわ003.gif

そうそう、
2月のイベントまで、後一ヶ月も無いんだよね008.gif
そろそろ本腰入れないと・・・066.gif

明日もお休みなので、
作品作りの一日にしようと思ってま~す
なんか、ウキウキ~!012.gif


[PR]
by handmade-smile12 | 2014-01-27 19:43 | 日々の出来事 | Comments(0)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12