ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

やっと、完成~!

いよいよ、明日です。。。050.gif

b0234545_14593859.jpg

またまた雪です008.gif
明日はイベントなのに~!
会場までの道中、ちょっと心配008.gif
早めにおうちを出て安全運転で行かなければと思っています。

そして・・・

手がけていた作品がやっと完成しましたよ038.gif

b0234545_21545725.jpg


『バック』

『ポーチ』

バックの内側はこんな感じに・・・050.gif

b0234545_21552551.jpg


バラ柄の生地を使いました。

ポケットも付けて。。。
サイズはちょっと小さめですが、
お財布入れて、
ちょっとそこまでのお買い物に・・・

ポーチの裏布も同じバラ柄です。

明日、イベント会場に持って行きま~す!003.gif

完成、ギリギリセーフでしたわ042.gif

お天気がイマイチなようなので、
イベント会場まで皆さん安全運転で来て下さいね。
会場でお待ちしております040.gif







[PR]
by handmade-smile12 | 2014-02-15 22:11 | イベント | Comments(0)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12