ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

日々、忙しく....

遅れましたが、

2日、8日「ものづくりショップ」のイベントに
来てくれました皆さん、
ありがとうございました040.gif
今回のイベント会場には私は行けませんでしたが、
作品は相方のIさんにお願いして出品しました。
作品をお買い上げしてくれた皆さん
ありがとうございました040.gif

昨日今日と2日間のお休みです。

でも・・・

あっという間に終わりそう。。。

昨日は、
午前、所用で実家へ
午後、娘の買い物に付き合い
帰宅後、家事全般をこなし一日終了042.gif
ヘロヘロ状態014.gif

そして、今日は・・・
大量の洗たく(寝具のなども)!
洗濯機、5回も回しましたわ042.gif
濯機様、お疲れ様です040.gif
その他の家事もこなし、食糧の買出し、日々出来ない所用も済ませ
気が付くと2日目のお休みもあっという間に終わりそうです007.gif
今日もまた、
ヘロヘロ状態014.gif

お仕事を始めてから、お休みはいつもこんな感じですわ!
大好きな作品作りもほとんど出来ない

只今、
ストレスMAX状態!!022.gif

でも、
お仕事は、今月末までの期間。。。003.gif
4月はイベント参加もあるので、
イベント、告知してます
日々、作品作りに没頭しなくちゃと
長期間のイベントもあるし・・・

どこまで、作品数を増やせるかちょっと心配ですが008.gif
とにかく、4月はお家にこもり作品作り頑張らないと・・・066.gif017.gif





[PR]
by handmade-smile12 | 2014-03-11 20:52 | 日々の出来事 | Comments(0)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12