ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

後、一週間。。。

こんばんわぁ~!

お久しぶりの更新です。

お仕事の雇用期間も後一週間となりました。003.gif
最初はいろいろと覚えるまで大変でしたが
職場の先輩(息子と同年代037.gif)もとてもやさしく指導してくれて
ほんと助かりました。
「感謝」の一言です!
お仕事もだいぶ慣れた頃に雇用期間も終わるので
なんとなく寂しいような。。。007.gif

この三ヶ月間、
仕事と家事、実家の所用、子供の進学、卒業、引越し準備etc...
お休みの日でも自分の時間もまったく無く、
一日があっという間に終わるという日々でした042.gif
なので・・・
最近、作品作りもご無沙汰状態でした008.gif
お家にある布や材料横目に見て、
作りたいモードがうずうずしておりました。
来月はイベントも控えているので、
4月に入ったら急ピッチで作業に取り掛からねばと。。。
作品のUP出来るようにね017.gif

ともあれ、あと一週間、お仕事頑張りまっす066.gif


b0234545_22234582.jpg




[PR]
Commented by i-me0921 at 2014-03-22 01:14
わかるよー。やりたくてうずうずする気持ち。
もうすこしがんばってね~。
一週間なんてあっという間だよ~。
Commented by handmade-smile12 at 2014-03-22 21:31
i-meさん、ありがと~!(嬉涙)
後6日、がんばるね!
来月のイベント、楽しみにしてるね。
by handmade-smile12 | 2014-03-21 22:20 | 日々の出来事 | Comments(2)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12