ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

なんとか、無事に。。。

3ヶ月間の短い期間でしたが、
今日31日で、何とか無事にお仕事が終わりました003.gif
(今日はお勤め先の休館日なので、昨日が最後の出勤でしたが・・)

お世話になった職場の皆さんにも先ほどご挨拶に行ってきました。

最初はいろいろと覚えることがたくさんあり、
慣れるまで、ほんと大変でした008.gif

仕事場は息子と同年代の同僚と2人!!
たくさんのご苦労をお掛けしました。
でも、
いつもやさしく指導してくれたのでとても助かりました。

お仕事もなれた頃に終わったので、
なんとなく淋しいです007.gif

今回、たくさんのことを学べてほんと楽しかった~!
職場の皆さん、そして、息子と同年代の先輩、
ほんと、ありがとうございました040.gif

ちなみに、
このお仕事で、感じたことがひとつ・・・

今の時代、
「パソコン操作が出来ないとお仕事にならない!」
ということ。。。

私の年齢になると(年齢は内緒ですが・・・037.gif
覚えも悪くなっているお年頃なので、
なかなか覚えられない008.gif

何度も聞いてやっと・・・042.gif

そうそう、メモルことも大切よ!
最後は、メモ帳が文字でいっぱいでしたわ。

「パソコン教室」に・・・
と、思った3ヶ月間でした。

こちら・・・
職場の方から頂いたハンドミラー。。。

b0234545_16081904.jpg

b0234545_16083013.jpg

裏が、デコレーション
かわいい~~~!
大事に使いますね。003.gif
ありがとう!!








[PR]
by handmade-smile12 | 2014-03-31 16:18 | 日々の出来事 | Comments(0)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12