ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

それぞれの4月スタート。。。

4月になりましたね。

消費税も5%から8%になり、
日々の生活も大変になりそう。。。008.gif

ところで、
我が家は4月に入り、ちょっとした変化がありました。

子供たちですが、
長男は、昨日から新しい職場に就職
長女は、学校進学の為一人暮らし
それぞれが新しい環境でスタートしました。
昨日は最後の引越し荷物搬入に私も行ってきましたが、
凄い荷物!005.gif
自分のお部屋にあるもの全て運んだような感じです037.gif
長男のときの何倍もありましたわ008.gif
まあ、女の子って結構コマコマした物が多いから仕方ないけど・・・
でも、予想以上に多いかも・・・037.gif

さて、
私の方はといいますと・・・
今月参加するイベントに向けて作品作り開始です017.gif
長期間のイベントもあるので、
作品多めにないといけないんだけど、
はたして、どれくらいつくれるかちょっと心配・・・008.gif
でも、
頑張らないと017.gif066.gif

b0234545_13224165.jpg



ぽかぽか陽気なので窓際でお昼寝タイムのハウスくん!
どんな夢見てるんだろう037.gif








[PR]
Commented by i-me0921 at 2014-04-04 11:54
お仕事無事に終了、おめでとうございます(笑)
やっと製作に集中できるね!
えむの森で会いましょう~。
Commented by handmade-smile12 at 2014-04-10 19:47
i-meさん、ありがとう!!

仕事も終わり、ほっとするのも無く、
身内の所用で日々バタバタしてました。
作品作りも思うようにはかどらずで・・・
焦りです。
でも、イベント楽しみ!
頑張ろうね!
by handmade-smile12 | 2014-04-02 13:27 | 日々の出来事 | Comments(2)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12