ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

出費が重なります。。。(泣き)

25年前に購入したミシンが・・・
とうとう壊れました008.gif

ミシンは母が購入したコンピューターミシンを譲り受けたもの。。。
手作りを始めてからは日々使用しているのですが、
ここ数年前から調子が悪く気を使いながらの作業でしたが
とうとう作動不能に・・・
何でこの時期にってかんじ。。。007.gif

今週末からのイベント用の作品作りの真っ最中の悲劇です。

で、

急遽、ミシン購入のはめに・・・


b0234545_12581842.jpg


予想外の出費です007.gif

今年に入り我が家は
いろいろな面でお金の出が凄いんです007.gif
子供の教育費、生活費
身内のお祝い費
そして、
これから来る車検
・・・・・・
「宝くじでも当たらないかなぁ~」

そんな中のミシン購入。。。
痛い出費です007.gif

でも、

めげては入られません!

これから、
新しいミシンで作品作り頑張るぞぉ~!066.gif
イベントまで後わずか・・・

b0234545_12563245.jpg


『小さいがま口財布』作りました017.gif






[PR]
by handmade-smile12 | 2014-04-21 13:20 | ハンドメイド | Comments(0)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12