ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

結婚、おめでとう!

昨日は・・・

弟の結婚式でした。

ホント、ホント、待ちに待ったこの日。。。
一年前に父が亡くなり、
結婚式も一年後となってしまいましたが
やっとこの日を迎える事が出来ました016.gif
お嫁さんもホント綺麗で、弟にはもったいない感じです。
細身のお嫁さんと違い、
弟は妊娠でもしているようなお腹ぽっこり体系。。。
思わず笑っちゃいましたわ037.gif

披露宴中はといいますと・・・
私は始終動きっぱなしで美味しいご馳走もまったく食べれず・・・007.gif
母と共に招待客へのあいさつ回り、
ビデオ、カメラ撮影
その他もろもろと・・・
気が付くと披露宴も終わり頃になってました042.gif
披露宴終了後は実家へと行き二次会。。。
ここでもいろいろと動き回り
ホント、疲れました008.gif

そして今日は・・・
恒例の「町内泥上げの日」。。。
朝、5時半起きで参加して来ました。
只今、超お疲れ状態014.gif
多分、明日は筋肉痛でイベント会場にいるかも・・・037.gif


b0234545_11423852.jpg



母が貰ったバラの花束。。。
頂いてきました。
引き出物のケーキも数個頂きです017.gif
働いた分、貰ってもいいよねぇ~!037.gif

つ・か・れ・たぁ~~~~~!

「金山焼き春の陶器祭り開催中」。。。

明日、私もイベント会場へ行きま~す!!

「ハンドメイドアップル」のコーナーにいますよ!003.gif


[PR]
by handmade-smile12 | 2014-04-27 11:53 | 日々の出来事 | Comments(0)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12