ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

イベント当番初日。。。

26日から始まった「金山焼き春の陶器祭り」・・・

今日、お店番をして来ました。

が、

なんと、昨日までのお天気とうらはらに
今日は午前中、にわか雨とそして強風に・・・
私は雨女なのでしょうか???
おまけに気温も低くって寒かったぁ~007.gif
温かい飲み物が必要な一日でした063.gif

b0234545_20121998.jpg



b0234545_20124795.jpg


平日でも、たくさんのお客さんでいっぱいでした043.gif

明日の祝日は、お天気も良さそうですが058.gif

ちょっと山寄りなので、
会場へ来るときは上着必要かもです。

開催期間中の『ハンドメイドアップル』お休みのお知らせ・・・

 4/30(水曜日)
 5/1 (木曜日)
 5/2 (金曜日)
は、
お休み
の予定です040.gif


、4/29(火曜日)、5/3日(土曜日)~ 6日(火曜日)までは出店します!

今回は、いろいろなイベントで仲良くさせて頂いてる
ロンちゃん工房さんも初出店してますよ!043.gif





[PR]
by handmade-smile12 | 2014-04-28 20:43 | イベント | Comments(0)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12