ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

『小さな森のクリスマス』終了。。。

今朝は・・・
昨夜からの寒波で
道中吹雪模様のところもあったり
道路も雪でツルツル。。。
スピードもゆっくりの安全運転!
無事にイベント会場へと到着しましたが
時間がかかりました042.gif

会場到着すると
ドッと疲れが・・・

でも、
久しぶりに逢った作家さんたち
悪天候の中
イベント会場へと足を運んで下さったお客様のお顔を見ると
テンションMAX状態に。。。
とても充実した一日になりました043.gif

ご来店下さった皆さん
イベント主催者のえむの森さん
作家の皆さん
ありがとうございました。
また来年
皆さんに会うことを楽しみにしています。

今年のイベント参加は
今日が最後です。
来年のイベント予定はブログにて随時お知らせ致します。

今年一年、
たくさんの皆さんとお会いでき
とても充実した一年でした。
ありがとうございました。

今日の『スマイル』のブース・・・050.gif
b0234545_20192417.jpg
スマイルメンバー Iさんの作品・・・050.gif
b0234545_20195943.jpg

小さいりんごちゃん・・・050.gif
赤いりんごも良いけど
淡い色のりんごちゃんも良いね。
私、買っちゃいました012.gif

b0234545_20201936.jpg

[PR]
Commented by i-me0921 at 2014-12-24 09:16
お疲れ様~
少しずつイベント参加が増えて
さらにパワーアップできたらいいね。
お互いに・・・(^^)
Commented by handmade-smile12 at 2014-12-25 08:39
iーmeさん、
イベント、お疲れ様でした。
最後のジャンケン大会盛り上がったね(笑)
来年こそは勝ちたい私。。。
腕、磨かなくっちゃ!
by handmade-smile12 | 2014-12-23 20:58 | イベント | Comments(2)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12