ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

新年早々。。。。

2015年
あけましておめでとうございます。


今年も
ハンドメイドで頑張りたいと思っているスマイルです。
たくさんのイベントに参加出来るといいなあ~



お正月早々ラッキーなことがありました。
いつも行っているスーパーで
くじ引きがあり
ダメもとで引いてみたら
なんと
「二等~!!」  005.gif
こちら貰いました。
050.gif

b0234545_22091212.jpg

「18cm蓋付き片手お鍋」。。。。
まさか二等が当たるなんて思ってもみませんでした。
ほんとビックリです005.gif
新年早々ラッキーなことがあり
今年は良いことがありそうな予感。。。
家族に自慢しテンションアップの私でした037.gif






[PR]
Commented by i-me0921 at 2015-01-04 00:59
すごーい!おしゃれな鍋だねー。
新年早々・・・うらやましい。
いいこと満載の一年になるといいね。
ことしもよろしくお願いします。
Commented by handmade-smile12 at 2015-01-04 13:11
良いことあるかなあ???
ちなみに宝くじは当たらなかったけどね。
高額当選の夢破れましたわ(笑)
i-meさんにも良いことがありますように。。。
by handmade-smile12 | 2015-01-03 22:33 | 日々の出来事 | Comments(2)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12