ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

『小さな森のおくりもの』イベント終了。。。

昨日は・・・
今年最初のイベント参加
『小さな森のおくりもの』でした。

お天気にも恵まれ会場までの運転が楽でした。
道路には雪はありませんでしたが
平川市は雪が多いと感じました。
私の住んでいる鯵ヶ沢町と違い
屋根にもまだまだ大量の雪が積もっていました。
内陸と海側の違いが感じられた道中でした。

イベント会場はたくさんのお客様で大賑わい!
毎回、びっくりです。
主催者のえむ森さんのブースにはすごい人・・・
あっという間にお洋服がお客様のおてもとに・・・

ちなみに
私もオーダーしちゃいました012.gif
一目ぼれしたお洋服が・・・
試着したら、すごく着やすくて。。。
超、お似合い!
周りのお友達にも褒められて・・・012.gif
来月の出来上がりです。
楽しみ~~~~!!

b0234545_19542487.jpg


『スマイル』のブース。。。

b0234545_19544031.jpg


ひな祭りも近いので、「うさぎのお雛様」も出品しました。
まだ在庫がありますので
次のイベント「ものづくりショップ」に持って行きます。
今年の干支「羊のアップリケのポーチ」も在庫ありです。

ご来店下さった皆さん、ありがとうございました。
主催者のえむの森さん、出展者の皆さん、お疲れ様でした。
次回も楽しみにしています。

072.gifものづくりショップ072.gif
  2月28日(土)
   ~3月1日(日)
  10:00
    ~16:30
  イオンモール
   つがる柏店
   1F シャコちゃんコート
  ※ ハンドメイドスマイル
    3月1日(日)のみ参加!

両日とも
20店舗のハンドメイドショップの皆さんが参加しますよ。






[PR]
Commented by i-me0921 at 2015-02-23 23:58
お疲れ様でした~。
わかったこと忘れないうちに書いておくね。
フライヤーの画像を 名前をつけて画像を保存 のところををクリック。
するとデスクトップに保存になる。
ブログに投稿するときはいつも写真を載せるときのやり方で。これで出来た!
Commented by handmade-smile12 at 2015-02-25 13:53
i-meさん、こんにちは!
フライヤーのUPのやり方、わかりました。
次回ブログからやってみようと思います。
いつもどおりの画像UPのやり方だったね(笑)
これでまたひとつ、覚えました。
ありがとうねぇ~!
by handmade-smile12 | 2015-02-23 20:37 | イベント | Comments(2)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12