ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

日々の活動 part.2。。。

新年度に入り
今年も読み聞かせの打ち合わせがありました。
小学校中心の読み聞かせ。
メンバーもなんとか人数確保!
今日は1年間の読み聞かせ担当日等を決めました。

気がつくと、
読み聞かせは我が家の二番目が小学校の時に始め、かれこれ◯◯年。。。
ここまで、続けられた事に自分を褒めたいと思います。
メンバーも入れ替えはありましたが、皆さん、頑張ってくれてます。
ほんと、メンバーに感謝です。001.gif

そして、
明日も別の活動の打ち合わせが2件。。。
これも、人の役に立つお役目なので、
良いのですが、
年々、体力と頭が付いて行けてない私…
来年からはひとつずつ減らす事も考えないとと思いますが…
でも、いろいろな方と接するのも楽しいし、勉強になるからね。
なので、
まだまだ、頑張って行きたいと思う私もいます012.gif

明日の打ち合わせも頑張りまっす!066.gif
[PR]
by handmade-smile12 | 2015-05-19 19:04 | 日々の出来事 | Comments(0)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12