ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

『津軽森』イベントに行ってきました。。。


昨日・・・
行ってきましたよ!
『津軽森』。。。
今年もお天気058.gif
b0234545_19250766.jpg
b0234545_19254903.jpg
イベント会場はたくさんのお客様でいっぱいでした。
出店数も昨年より増えたかなと・・・
飲食店も多かったです。
で、
昨年よりやみつきになった
「よこすか軍艦カリーパン」のお店見つけ
即、購入・・・
b0234545_19294760.jpg
やっぱり、
「美味し~い!」

その後、会場内探索。。。
見つけちゃいました。017.gif049.gif
超可愛いお店!
b0234545_19331562.jpg
すごい人です。005.gif
私もつられて入ってみると・・・
なんと、
ナチュラルミニチュア雑貨のお店。
富山県からの出店の『Dream*』のショップ!
テント内の写真は写せませんでしたが
いろいろなミニチュアがたくさん。
もう~、テンションUP!!
お金があれば、全品買い占めた~い!
で、
悩んだ末、購入したのが・・・
b0234545_19422272.jpg
「可愛い~!」016.gif
この中のパーツが個々に販売されているのですが
(それもいろいろな種類がね041.gif
選らび切れず008.gif
完成品を購入!
今日も行きたくなったけど、
所用もあり断念007.gif
また来年、出店してくれるかしら???

そして、こちらもゲット049.gif
b0234545_19500047.jpg
iPhoneスタンド
b0234545_19502950.jpg
iPhoneで写したので、古ガラケーを置いてみました。012.gif



[PR]
by handmade-smile12 | 2015-05-31 20:04 | イベント | Comments(0)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12