ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

日々の活動。。。

今朝は寒かったですね。
お布団から出るのが嫌でした。
旦那さんが先に起きて、
ストーブのスイッチをオン!
部屋が少し温まった頃私はお布団脱出。
この時ばかりは旦那さんに感謝の私です。012.gif

昨日は、
日々の活動でもある生協の会議に
お友達と二人で参加して来ました。
これからの時期美味しいみかんについての
お勉強もして、その場での注文もOKだったので、即注文しちゃいました。001.gif
スーパーで市販されているみかんは甘さもよくわからない事もあり購入する時はいろいろと迷ったりしますよね。
試食や産地表示や糖度表示もあるけど
やっぱり、迷う。
でも、今回いろいろな産地で作っているみかんについて学んでこのみかんなら大丈夫だと思いました。
生産者のみかん作りのこだわりがほんと良く理解出来ました。
来週の配達で届くので、楽しみです。001.gif
そして、毎回お楽しみのお昼は…

b0234545_15413498.jpg

今回も美味しく頂きました。012.gif

[PR]
by handmade-smile12 | 2015-11-13 12:02 | 日々の出来事 | Comments(0)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12