ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

編み編みで帽子。。。

明日はクリスマスイブ!

我が家は25日に家族とプチパーティー?
今回のケーキは手作りにしようかちょっと考え中・・・
ご馳走も質素に・・・

子供たちも大きくなると
手作りの張り合いがなくなります015.gif
今回は、お店購入になるかも・・・037.gif

さて、

以前完成したネックウォーマーに続き
帽子が完成しましたぁ041.gif

050.gif

b0234545_20430247.jpg


『クラウン編み』の帽子

ボンボンを付けるか迷いましたが
最終的にはこの状態。。。
以外と満足してます017.gif


b0234545_20431662.jpg


久々に登場の次男坊のハウス君

最近
徐々に身体の衰えが目立つようになりました。
猫ちゃん年齢だと
もう80歳近いです。
ほとんど一日中寝てる状態
ご飯も食べる量が減りました。
あと何年一緒にいられるかわかりませんが
家族みんなで
愛情をいっぱい注いであげたいと思います。

一日でも多く一緒にいられますように・・・







[PR]
by handmade-smile12 | 2015-12-23 21:17 | ハンドメイド | Comments(0)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12