ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

おめでたい。。。

お正月三が日も終わり、
今日から仕事始めの方もいますね。

我が家の長男も今日から・・・

お休みが不規則な旦那さんは
お休みでウキウキ041.gif

この3日の間
我が家の身内にとても嬉しいことがありました。
弟夫婦に第一子の女の子が誕生しました。043.gif

予定日は今月末近くだったのですが
なんと、2日に・・・005.gif

少し小さめの赤ちゃんで保育器に入っていますが
元気に育っています。

母親になった義妹も
いろいろと大変だったので
ほんとお疲れでした。
これから子育て頑張って欲しいと思います。

こんな嬉しいお正月から始まり
今年は良い一年になる予感です043.gif

ふとみると・・・

我が家のハウス君が・・・


b0234545_14024249.jpg



ボールに入ってくつろいでました。

お風呂状態??

お湯は入ってませんけどね037.gif

箱入り息子でなく
ボール入り息子。。。037.gif



[PR]
by handmade-smile12 | 2016-01-04 14:39 | 日々の出来事 | Comments(0)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12