ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

旅立ちました。。。

昨夜、
我が家の家族のハウス君が
天国へ旅立ちました。
一年前から食も細くなり、痩せて来てました。
数日前から、まったく食べなくなり、
一日中横になっていました。
動物病院に連れて行き
診察してもらいましたが、
高齢の症状と…
毎日、通いながら、
点滴や抗生物質の注射をしていましたが、
だんだんと症状も悪化に…
おトイレも介助でやっとでした。
食べれなかったので栄養も取れず
体力も免疫力も低下状態でした。

16年間(猫年齢だと80歳)、
我が家の家族でいてくれて
私たち家族をたくさん癒してくれました。
捨て猫状態のハウス君と会い、
我が家で育てる事は
旦那さんも最初反対でしたが、
自分の子供のように接して可愛がってくれました。
旦那さんが晩酌をしてると
膝の上にすわり、おつまみのお魚をもらったり…
朝は目覚ましの担当で
私たちを起こしに来たり…
気分が落ち込んでいる時は慰めてくれたり…
数えきれないほどの癒しをたくさんもらいました。
感謝、感謝です。
最後は少し苦しそうでしたが、
私と息子に看取られ、旅立ちました。
天国でいっぱいお友達と遊んでね。
「ありがとう!ハウス」
[PR]
Commented by Pom at 2016-01-25 09:19 x
あ~ぁ哀しい(T_T)ハウス君がブログに出てくるの楽しみでした・・・ハウス君ありがとう!
ハウス君のご冥福をお祈り申し上げます。
Commented by handmade-smile12 at 2016-01-25 10:55
pomさん、ありがとうございます。
ただいま(25日)、火葬になりました。
旦那さんと二人で今、会場にいます。
心にぽっかり穴が開いた感じです。
悲しいです。
天国でゆっくり休んで
私たちを見守って欲しいと思います。
ハウス君をご心配下さりありがとうございましたm(_ _)m
by handmade-smile12 | 2016-01-23 09:17 | 日々の出来事 | Comments(2)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12