ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

明日は講習会。。。

今日は
昨日の最強寒波が嘘のようなお天気です。

午前中は日々の活動でもある
読み聞かせの制作に行って来ました。
気分転換にもなりました。
制作中のペープサートがほぼ完成!

来週からは制作途中の切り絵(地元の民話)になります。
この作品は完成まで結構日数がかかります。
以前の作品は完成まで約3年ほどかかりました。
今回の作品はそれよりは短い期間で完成出来ると思いますが…
完成すると素晴らしい作品になります。
ブログUP近々しますね。

明日は、
地元で講習会の指導をする事になりました。

『羊毛フェルトのお花のブローチ』

b0234545_16493850.jpg


b0234545_16493847.jpg




昨年より
いろいろと準備をちょこちょこやって、
今日は準備万端です。

b0234545_16493813.jpg




参加者の皆さん、楽しんでくれるかな?


[PR]
by handmade-smile12 | 2016-01-26 16:46 | イベント | Comments(0)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12