ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

ちっちゃな手。。。

昨日・・・

お正月に生まれた
姪っ子に会いに行きました。
数週間ぶりのご対面。。。
体重もだいぶ増え
顔つきもまたまた可愛くなり012.gif


b0234545_09273150.jpg



可愛いちっちゃな手 012.gif

久しぶりに赤ちゃんを抱っこ。
この感触、幸せ~!!
旦那さんも久しぶりに赤ちゃんを抱き
嬉しそうでした。

(孫がいてもおかしくない年齢の旦那さん037.gif

(その前の予行練習ってか 037.gif


抱き方が変でしたが・・・037.gif


そして、

久しぶりに猫ちゃんにも会いました。

050.gif

b0234545_09274899.jpg


真っ白毛の8歳の男の子です。
美男子!

尻尾が・・・


b0234545_09280262.jpg


クルンしてました。005.gif
可愛い~!041.gif


最近、いろいろとあったので

姪っ子と白猫ちゃんに
元気を貰った一日でした。

感謝です。



[PR]
by handmade-smile12 | 2016-02-01 10:00 | 日々の出来事 | Comments(0)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12