ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

講習会。。。

今日は・・・
つがる市に講習会の指導に行って来ました。

講習会は

『角がま口財布』

050.gif

b0234545_22091796.jpg


今回は・・・
赤ちゃん連れのママさんも多かったです。
おんぶもしながら・・・
おっぱいも飲ませながら・・・
オムツも交換しながら・・・
ママさんたちは頑張って
チクチクしてました041.gif
なんとなく自分の子育ての昔の光景が浮かび
私もこんな時期があったなあと・・・012.gif

赤ちゃんをお世話するママさんって
ほんと大変です。
自分自身の為の時間もあまり無く
日々、
育児や旦那さんのお世話
etc・・・
ストレスもすご~く溜まります。

今回のような何か自分自身夢中になれる事も少しですが
自分なりのストレス発散になるかなと・・・

参加してくださったママさんの皆さん
楽しんでくれたでしょうか?

b0234545_21593165.jpg


参加者の完成作品・・・
(皆さんの完成品が全員撮れませんでした040.gif

早々、
完成したお二人の作品ですが・・・

050.gif

b0234545_21595955.jpg

「すばらしい~~!」038.gif


参加者のほとんどの皆さんが完成しました。043.gif

お昼は・・・

美味しいお弁当もごちそうになり・・・

b0234545_21594560.jpg


主催者の皆さん
参加者の皆さん
有難うございました。
また皆さんと
お会いできること楽しみにしています。043.gif

今日は私にとっても
素敵なママさんたちと会えて
たくさんおしゃべりも出来て

とっても
幸せな一日でした。043.gif

ありがとうございました。








[PR]
by handmade-smile12 | 2016-03-07 22:55 | 日々の出来事 | Comments(0)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12