人気ブログランキング | 話題のタグを見る

捨てる物、捨てられない物。。。

ハンドメイド歴○○年。。。

パッチワークから始まり
トールペイント
木工
編み物
・・・
・・・
いろいろとやってきましたが
気づいたときは
材料や作品などで
一部屋が凄いことになっていました。
(ごみ屋敷まではいきませんけどね037.gif

日々気にはなっていたものの
私にとっては全部大事な宝物。。。

今日、
思い切って片付けることに・・・
なんと
ゴミ袋5袋分。。。005.gif

泣き泣きごみ袋へ・・・007.gif
ひとつひとつに思い出がたくさん
ごみ袋投入にはだいぶ勇気が・・・008.gif

最近は
布小物メインに作品を作っているので
今までの材料はほとんど捨てましたが
これはまだ捨てられない
という物もあり・・・
またまた保管になっちゃいました037.gif
処分はまだ先になりそうです037.gif

そして、
片付けていたら
これも出てきました。

捨てる物、捨てられない物。。。_b0234545_20382674.jpg



中学生か高校生の頃に家庭科で作った
『将来の赤ちゃん服』???
ミシンと手縫い
ボタンホールが手縫い
なんとか、
形にはなっていますが
超下手!!
思わず笑ってしまいました。041.gif

これも、

捨てる物、捨てられない物。。。_b0234545_20384487.jpg


『息子の通園バック』

もちん、手作り!!
息子は
汽車が好きだったので
アップリケしました。

この二つは
やっぱり
捨てられませんでした037.gif
思い出がたくさん詰まった
手作り作品です。

片付けはまだ途中。。。

後数個、ゴミ袋が出そうです。
捨てられるかなあ???








by handmade-smile12 | 2016-03-12 20:59 | 日々の出来事 | Comments(0)