ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

「お引越し」 と 「整理整頓」。。。

昨日は・・・
娘ちゃんのお引越し荷物運搬3回目。。。

青森に住んでいたので
引越し業者にはお願いはしないで
自家用車で少しづつ運搬。

家電は備え付けの物を利用できたので
衣類、日用品etc....
の細かい物なんだけど・・・

女の子って
ほんと
物が多~~~い! 008.gif

昨日なんて
軽自動車いっぱ~い。
娘と私も乗車してたし、
タイヤがパンクするんじゃないかと
ハラハラしながら運転 。。。

( そんなに重くは無かったけどね 037.gif )

( 娘の体重も増 037.gif )

明日、最後の荷物運びと
お部屋受け渡しの手続きで
また青森へと行きます。

疲れます007.gif

そして・・・

前回途中だったハンドメイドの材料片付けも
やっと、終わりました。038.gif

気分もスッキリ!!
作品作り、頑張らなきゃね 017.gif066.gif


大事な布も・・・

050.gif

『う~ん、きれいねぇ~!』 041.gif

b0234545_13330355.jpg


細かい材料も・・・

050.gif

『分別よ~~!』 041.gif

b0234545_13332212.jpg



この状態がいつまで続くかしら・・・037.gif






[PR]
by handmade-smile12 | 2016-03-14 13:56 | 日々の出来事 | Comments(0)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12