ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

イベント、終了。。。

土、日曜日と二つのイベント参加が終わりました。

一日目は初参加の
板柳での
「クロス・ビレッチ」
素敵な協会での会場でした。

b0234545_19594813.jpg



b0234545_20252328.jpg




b0234545_20255340.jpg



16時~20時までの開催でしたが
オープンと同時に
たくさんのお客様でいっぱいになりました。

出店数もすごく多くて
( 多分20ブース以上はあったかなと・・・ )
個々のブースはびっしりでした。

私たちのお隣が
手作りの美味しいパンやケーキのお店だったので
自分のお店そっちのけで買いあさり
相方の I さん と
食べてばかり・・・037.gif
タイカレーもあったので
食べましたが
スパイスが効いて
ほんと美味しかったです012.gif

ワークショップもたくさんあり
子供も楽しめるイベントでした。

そして
「小さな森イベント」にも
たくさんのお客様が来てくださいました


b0234545_20262876.jpg



今回の売れ筋は・・・

ミニバックのネックレスとブローチ


b0234545_12403168.jpg


b0234545_12394521.jpg


在庫もだいぶ減ったので
追加制作です。
ワイヤーポーチも大きいサイズ完売041.gif

嬉しいことです043.gif

金山焼きイベント参加まで後10日なので
日々作るのみ!!017.gif066.gif

作品をお買い上げ下さった
皆さん
ありがとうございました。

「クロス・ビレッジ」の主催者の皆さん
出店者の皆さん
お疲れ様でした。

「小さな森のおくりもの」の主催者のえむ様
出店者の皆さん
お疲れ様でした。

皆さんに感謝です043.gif


[PR]
by handmade-smile12 | 2016-04-18 20:54 | イベント | Comments(0)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12