ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

夏のような一日。。。

今日、
イベント会場は夏のような暑い一日でした。008.gif
お客様も夏のお洋服でイベント会場にいらした方が多かったです。
テント内も暑くて水分補給が多くなりました。
水分取りすぎでお腹がパンパンのMでした012.gif
明日は、
今日程ではないですが気温も高いらしい008.gif

今日のイベント会場は午前中に
弘前大学の男女の学生の皆さん(アカペラサークル)が
アカペラで歌を披露して下さいました。😊

🎵 🎵 🎵

b0234545_20423709.jpg


🎵 🎵 🎵

とっても上手で聴き入ってしまいました😄
暑い中、素敵な歌声🎵で会場は大盛り上がりでしたよ001.gif

こちらは、
5/4、5/5の12時〜13時
にもやっているそうなので
是非、
若い学生さんの生の素敵な歌声を聴きに来て下さいね。006.gif

b0234545_20423741.jpg


メンバーIさんのうさちゃんのストラップもお待ちしてます✌️
[PR]
by handmade-smile12 | 2016-05-03 20:11 | イベント | Comments(0)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12