ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

今日と明日はおこもり?

金山焼きイベントも
残すところ3日間となりました。
昨日は凄い強風で早目に終わりました008.gif
今年のイベントは風に悩まされます。

今日と明日のイベント参加は『ハンドメイドアップル』はお休みしますが、
8日最終日は参加します。

作品もだいぶ少なくなったので、
この2日間で作品製作頑張らねばと…066.gif
予定外の用事が無いこと祈ります。008.gif

今年亡くなった我が家のハウスくんに似せて作ったこちら…
(数年前に製作)



b0234545_07553148.jpg



お友達から購入したくまちゃんと一緒に…
お魚も持ってますよ〜017.gif
仲良し?です037.gif

[PR]
Commented at 2016-05-06 12:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by handmade-smile12 at 2016-05-06 17:01
連絡、ありがとうございます!
スマイルメンバーの相方に明後日会うので、相談してみますね。😄✌️
Commented at 2016-05-07 10:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by handmade-smile12 at 2016-05-07 18:17
わかりました。
Commented by handmade-smile12 at 2016-05-08 18:47
bondさんのブログに先ほどコメントしましたが届きましたでしょうか?
北秋田市のイベントですが、
参加でよろしくお願いしますm(_ _)m
イベントの詳細は後ほどお知らせ下さればと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
by handmade-smile12 | 2016-05-06 07:38 | ハンドメイド | Comments(5)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12