ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

今週は予定がびっしり。。。

日曜日のイベントも終わり、
日々バタバタして3日目が過ぎました。

今日は日々の活動のひとつ
生協の組合員集会に出席して来ました。
毎年出席しているのですが、
参加者の皆さんの積極的な活動には感心したり、勉強になったり…
生協は組合員さんがあってのお店なんだなあとつくづく感じました。
私の近くには店舗はありませんが、
近い将来、お店が出来たら便利かなと…
実現したら良いなあ。。。😊

毎年ながら、
お昼のお弁当も楽しみのひとつ…
b0234545_21413088.jpg


おかずの味付けもちょうど良くて美味しかったよ。😄✌️
ご飯の上には「ふきのとう味噌」
苦いイメージがあり嫌いな方もいますが、
こちらは苦味も無く、美味しかったです。😄
苦味が好きな方もいますよね。

先輩方から苦いのは花をつけたまま調理すると苦味が出ると…
勉強になりました。😅

明日も予定があり、お出かけ…
今週は何かと予定がびっしりの私です😥💦
作品作りなかなか出来なくて、
イライラも…
来週も予定が数件😅
少しでも時間を見つけて作品作りしなきゃと思っている私です。😅


[PR]
by handmade-smile12 | 2016-05-18 21:12 | 日々の出来事 | Comments(0)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12