ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

今年も行ってきました。。。

『津軽森 2016』

今年も058.gifのお天気。。。

b0234545_16290997.jpg

b0234545_16284415.jpg

b0234545_16281487.jpg


残雪の岩木山もくっきり!
会場は県内外のお客様でいっぱい!

駐車場も満車になる前に到着し駐車出来ました017.gif
帰る頃には駐車場に入る車の列が凄いことになってました。005.gif
早めの来場が良いみたいです。

今回初出店のi-meさんのブースにも行ってきました。
素敵な作品でいっぱいでしたよ。016.gif

会場内グルグル3周・・・

そして、今回お買い上げした作品がこちら・・・

b0234545_16294076.jpg


私は・・・
i-meさんの羊毛フェルトの『ビオラのブローチ』
娘は・・・
他のブースで、
『ネックレス』
プラ板の『ワンちゃんのブローチ』

もう1点購入した物がありますが
これは、
6月のイベントで
作品のディスプレー用にしたいと思っています。

そして
こちらも毎年定番購入の・・・

b0234545_16292837.jpg


『よこすか軍艦カリーパン』

個人的に大好きなパンです012.gif
おいしかったぁ~!041.gif

イベントは明日も開催されてますよ。
お天気もよさそうなのでお出かけしてみてくださいね。









[PR]
by handmade-smile12 | 2016-05-28 17:59 | イベント | Comments(0)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12