ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

日々の活動。。。

今日は、
地元の委員さん企画の生協の料理教室でした。
今回は、
◉簡単チャーシュー
◉焼きネギのマリネ
◉生姜入り混ぜごはん
◉コーンスープ
◉牛乳の飲み比べ

b0234545_20330451.jpg


参加者もいつもより、多かった005.gif

委員さん皆んなで分担しながら参加者の皆さんに指導しましたが、
不足の部分もありでちょっと大変だったかな…008.gif
でも、
なんとか終わる事が出来ました。042.gif

毎回ながら、事前の打ち合わせが
足りなかった事が反省です008.gif

でも、参加者の皆さんからは
美味しかった
楽しかった
というお声も聞けたので一安心!

次回は打ち合わせももう少し増やして
当日を迎えたいと思っています。

参加者の皆さん
委員の皆さん
お疲れ様でした。
特にOさんは、ほんとお疲れ様でした。

私はよくしゃべりすぎたせいか
お家に帰るとガラガラ声になってましたぁ〜037.gif



[PR]
by handmade-smile12 | 2016-07-06 20:10 | 日々の出来事 | Comments(0)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12