ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

嬉しい〜!

今日はイベント参加がお休みです。
午前中は溜まっていた家事仕事をこなし、その後、お友達の会社でプチバイトでした。
只今、お昼を済ませて063.gifタイム。

昨日のブログで書いた
ニヤニヤの意味…

実は、
お知り合いの作家さんたちが参加している青森のイベントに行って来ました。
とってもとっても
楽しみにしていたイベント。
そして、
こちらをお買い物…

b0234545_15003204.jpg


*planet greenさんの
麻ひもバッグ&快適FDP(ふんどしパンツ)
*PETLT*BLOSSOMさんの
猫ちゃんブローチ
*Lady bugさんの
パンダちゃん柄のハンカチ

どの作品も大満足のお買い物でした001.gif

特に
麻ひもバッグは2年前に大ファンになって
今迄3個ほど使っています。
糸も作家さんがオリジナルで染めていて
編み方も綺麗016.gif
持った感触も良いし、中袋も付いてポケットも付いていて
本当に便利です。
そして、
作っている作家さんも
すご〜く素敵な方で超美人!
お話しも楽しくて、
ちょっとした心遣いもあって
とっても癒される方です。
「ハンドメイドする人には
悪人がいない」って誰かが言ってましたが
本当にそうだと思います。
皆さん、イキイキしてて笑顔満載!
私も見習いたい部分でもあります。012.gif

今回も2個お気に入りをゲット出来て
超大満足の私です001.gif

そして、
今回、以前から気になっていた
快適FDP(ふんどしパンツ)を始めて購入。
ふんどしと言えば、昔の男性が使う物のイメージがありますが、
最近は女性の間でも使用している人が多いらしいです。デザインもいろいろあってふんどしの形のイメージが違いました。
生地も可愛いし😍
担当の作家さんから
いろいろと効能や使い方を聞いて
使ってみようかと…
着用している姿はup出来ませんが037.gif

(最近、TV番組で話題にもなっていましたよ)

血行も良くなるし、締め付ける下着から解放されたりとその他もろもろの良い効果があるらしいです。
昨夜はニヤニヤしながら作品を見て過ごしましたが、今日から使ってみようと思っています。001.gif

旦那さんにはまだ内緒に…
その内にご報告です012.gif

という感じの昨日でした。
今日も作品見ながらニヤニヤしてます037.gif




[PR]
by handmade-smile12 | 2016-09-20 14:02 | イベント | Comments(0)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12