ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

イベント参加1日目。。。

「ものづくりショップ」イベント1日目が終わりました。

「スマイル」はシャコちゃんコートでの出店です。
お隣のブースは仲良しの「ロンちゃん工房さん」001.gif

昨夜は完成だと思っていた作品がまだ未完成だったと気づき夜中の作業になり就寝したのが2時近くでした008.gif
その作品も今日はお客様のお手元へと…
夜なべをした甲斐がありました042.gif

イベント会場は仮装した子供や大人のハロウィンパレードもあり賑やかでしたよ。
明日もパレードはあるようなので
是非ご家族で参加してみて下さいね。
ちょっとしたプレゼントもあるみたいです。

b0234545_20391517.jpg


b0234545_20391698.jpg


明日はイベント参加2日目。
皆さん、遊びに来て下さいね〜!

ちなみに
作家さんたちのブースは
シャコちゃんコート

まんまストリート
に分かれて出店してます。
詳しくは、
イオンモールつがる柏店のHPをご覧下さいね。

今日は早めの就寝です037.gif


[PR]
by handmade-smile12 | 2016-10-29 20:13 | イベント | Comments(0)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12