ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

Rozafi(ロザフィ)作家さん。。。

今回の「ものづくりショップ」イベントで
お友達になった素敵な作品を作っている作家さんのご案内をさせて頂きます。001.gif

青森初Rozafi(ロザフィ)作家さん

Butterfly Roseさん
http://ameblo.jp/commelba0710

b0234545_22063042.jpg


b0234545_22063040.jpg


b0234545_22063106.jpg


初めて作品を見させて頂きましたが
紙のバラとは思えない005.gif
可愛くてとっても素敵な作品です。

アクセサリー好きの娘を連れて行ったら
即お買い上げしそうです016.gif

来月19日のイベント
クロス・ビレッジでも出店するそうです。
実はsmileもその日のイベントに出店する事になりました。
2回目の出店になります。
Butterfly Roseさんとまた会えるので楽しみです。
皆さんも是非会場で作品を見て下さいね。
とっても素敵な作品ですよ049.gif

19日のイベントお知らせは次回ブログでお知らせしますね。



[PR]
by handmade-smile12 | 2016-10-30 21:39 | イベント | Comments(0)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12