ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

楽しい、講習会。。。

今日は生協活動でチクチクソーイングの指導をして来ました。

b0234545_17584106.jpg


小さいお子さん連れのママさんも参加。
とっても可愛い〜!
皆さんのアイドル的な存在。
とっても、お利口さんでした。
ママさんも作業が進み楽しんでくれましたよ。

b0234545_17584242.jpg


全員完成です006.gif
こんなに並ぶと感動!
基本プラスそれぞれの皆さんのアイディアもプラス。
講師の私もすご〜く勉強になりました。001.gif

そして、お楽しみのランチ…

b0234545_17584226.jpg


委員さんたちが準備してくれたワンプレートの「クリスマスランチ」。

コープミックスキャロットジュースで作った「ミッキャロピラフ」
委員さんの手作り「りんごのムース」
とっても、美味しかったですよ。012.gif
参加者の皆さんにも大好評でした。
頑張ってくれた、委員さんの皆さんに感謝です。

そして、
参加者の皆さん、参加して下さり
ありがとうございました。




[PR]
Commented by カンナ母 at 2016-11-17 15:09 x
早速ブログ訪問してみました。ステキなハンドメイド活動をされているのですね!
昨日はありがとうございました。可愛いいミニクリスマスツリー完成できて嬉しいです。何よりも、久しぶりにひとつのことに集中して取り組むことができました。チクチク…楽しい時間でした。動き回る子どもも、皆さん温かく見守ってくださり感謝しています。ハンドメイド…いいですね。私はやりたくて手芸屋さんでキットは買うのですが、結局そのまま…まずはひとつ作ってみます。(笑)スマイルさん参加のイベントにも行ってみたいと思います。楽しみです!(๑>◡<๑)
Commented by handmade-smile12 at 2016-11-17 19:57
カンナちゃんのママさん、コメントありがとうございます。😊
昨日は参加して下さりありがとうございます。子育てをしていると自分の時間がなかなか持てないですよね。
私も子供が小さい頃はそうでした。😅
そんな時、ハンドメイドに出会いました。ちょっとした自分だけの時間が持つ事で気持ちにも余裕が出来て楽しかったです。今ではそれがいろいろなイベントに参加出来たりたくさんのお友達も出来たり、人前で教えたりと…😊
この楽しいハンドメイドは私にとっての宝物です。
カンナちゃんのママさんもキット購入してやってるんですね。その内、どっぷりハマるかもしれないですね。😊
良かったら一緒にイベント参加出来れば良いですね。
カンナちゃん、本当に可愛いです。😍
昨日はみんなのアイドルでした。
生協でも、いろいろなイベントやっているのでチラシなど見て参加して下さいね。お子さん連れでも託児もやってるので大丈夫です。👌
気兼ね無く、参加して下さい。
昨日は本当にありがとうございました。
ブログも見て下さりありがとうございました。
これからもブログよろしくお願いします。
by handmade-smile12 | 2016-11-16 17:41 | 日々の出来事 | Comments(2)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12