ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

ハウスくんの命日。。。

久しぶりにブログ更新のsmile Mです。

年末年始といろいろとバタバタして過ごしていたせいか少し体調を崩していました。008.gif
最初は
軽い喉の風邪から始まり(インフルでは無かった)
雪かきで腰の故障(毎年ですが…)
肩甲骨の故障(首が寝違えた感じの症状)
そして、
リビングで転んで
尾てい骨の故障(雪で転ぶのはわかるけど
家の中での転倒とは…007.gif)
その他もろもろ…
と、
いろいろと重なり
体調面がグダグダでした。
まだ体調面は完全復活とはいきませんが
だいぶ元気になりホッとしてます。
ふと思ったのが、
毎年この時期いろいろと災難があるかなと…
特に今年は多いような…
(今年の運勢はイマイチかしら?)
早く暖かくなって気分もスッキリしたいなあと思いつつ過ごしています。
こんな日々だったので
大好きなハンドメイドの方もなかなか進まず、
やっと数日前からチクチクしているsmile Mです。

そして、
今日は…
ハウスが天国へ旅立った日です。
ハウスくんの祭壇に毎日御線香をあげて一年がたちました。
今日は大好きだったおやつをお供えしてハウスくんとおしゃべり。
天国でいっぱい走り回ってるかしら?
お嫁さんも出来たかなあ?

b0234545_20585343.jpg

「こんな日々もあったね」

思いつつ過ごしているsmile Mです。






[PR]
by handmade-smile12 | 2017-01-23 20:26 | 日々の出来事 | Comments(0)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12