ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

*ハンドメイドの仲間たち*vol.2。。。

2日間のイベント、終了しました。

今回は新しい作家さんcotonさんとスノードロップさんも出展して下さいました。
お二人とも素敵な作品でいっぱいでした。
もちろん、
ロンちゃん工房さん、三つ豆さん、
ハンドメイドsmileも素敵な作品でいっぱい。
回を重ねる毎に作品作りにも力が入りますね

イベントに来て下さった皆さん
ありがとうございました。
ワークショップにも小学生から大人の方まで参加して下さいました。
ありがとうございました。
会場を使用させて頂いたイオンモールつがる柏店様、担当のN様ありがとうございました。
美味しい差し入れもして下さった方も…
出展者の皆さんで美味しく頂きましたよ

ありがとうございます😊

昨年12月から始まり2回目の「*ハンドメイドの仲間たち*」イベント。
これからも続けられたら良いなと思っています。

とっても楽しい2日間のイベントでした。


出展者の皆さん、お疲れ様でした。

皆さんに感謝です!

[PR]
by handmade-smile12 | 2017-02-12 23:19 | イベント | Comments(0)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12