人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのケチャップ。。。

昨夜はsmile Mの地域は
のっそりと雪も降り
今日は朝から雪かき008.gif
只今、
重い雪だったので腰痛と腕がパンパンです。

で、

無性にピザが食べたくなり
やっと手に入れたお気に入りのケチャップもあったのでさっそく作りましたよ001.gif049.gif

お気に入りのケチャップ。。。_b0234545_12012532.jpg


「co・op トマトと5種の野菜入りケチャップ」

パンは「pasco 超熟イングリッシュマフィン」
こちらも超美味しくてオススメ!!016.gif053.gif

生協チラシには毎週載らない商品。
要望も出したりしてましたが、
先々週のチラシに載っていたので
やっと注文出来ました029.gif

こちらのケチャップ、ほんと美味しいんです。
トマト風味と具材のつぶつぶ食感も楽しめるしとてもまろやか。
ピザソースやナポリタンで使ってもほんと美味しいんです。
市販のケチャップには無い美味しさなんです。
近くに生協のお店も無いし、
青森や弘前のお店に行っても無かったので
もう二度と食べられ無いのかなぁ〜と思っていました。

久しぶりに食べましたが
本当に美味し〜い!!041.gif

今回2本だけ買いましたが、
もっと買えば良かったかなぁ〜と…
次回は注文本数が増えそうです。037.gif
皆さんも是非食べてみて下さい。

ほんと、美味しいよ〜!!016.gif053.gif

いよいよ今週末…

お気に入りのケチャップ。。。_b0234545_12012640.jpg

お気に入りのケチャップ。。。_b0234545_12012659.jpg





by handmade-smile12 | 2017-02-26 11:31 | 日々の出来事 | Comments(0)