ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

多肉植物。。。

お久しぶりのブログ更新。。。

4/2(日)の「ものづくりショップ」イベントのお礼も遅くなりました。
イベントに来て下さった方
ワークショップに参加して下さった方
お買い上げ下さった方
ありがとうございました。
主催者のイオン様お世話になりました。

先日のイベント終了後から少し体調を崩していたsmile Mです。
花粉症+肩こり+その他もろもの症状が重なり…
お疲れ超MAX状態!!😭

腕背中も痛くなり、整骨院に通院。
「首肩背中がカチンカチンだな」と
言われちゃいました😥💦
先生にまたもや見抜かれたハンドメイド作業。
「無理は禁物だ!」と怒られました。
わかってはいるんだけどね。😅
でも、これからは自分の身体も少し労わりながらやらないとと…
歳には勝てない😭💦

でも、
ハンドメイド作業はお休みしてましたが、
体調もだいぶ回復し気分転換に
気になっていた多肉植物の寄せ植えをしてみました。
b0234545_10423805.jpg


数年前まではあまり興味が無かった多肉植物。
お友達の作家さんからの購入以来
ちょっとハマってます。
寄せ植えはあまり得意でないので
恥ずかしいです😅


[PR]
by handmade-smile12 | 2017-04-12 10:06 | 日々の出来事 | Comments(0)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12