人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。。。

昨日は、
弘前市シュクレさんで開催された
「アニバーサリーマルシェ」に出店させて頂きました。
とっても素敵なお店とお庭でした。
お客様もたくさんいらして下さいました。
お花の販売もしているのでお客様もいろいろとお買い物してました。
私も可愛いお花をゲット!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

野外での出店でしたが、
お天気にも恵まれて良かったです。
smileの作品もお買い上げくださりありがとうございました。
ちなみに、「ネコちゃんのコースター」ですが、またまた完売でした。(=^ェ^=)
次のイベントに向けて補充ですね(o^^o)

主催者のシュクレさんお世話になりました。
出店者の皆さんお疲れ様でした。

ありがとうございました。。。_b0234545_11203242.jpg

今回のお買い物…
「うさももさんのマフィン」
いちご、マロン、かぼちゃ
シュクレさんから
「スプリングピクシーの可愛いお花」

お昼は相方のIさんから
うさももさんのハンバーグをおごってもらい美味しく頂きました(╹◡╹)♡
シュクレさんからは手作りお菓子も頂きました。
周りの出店者の皆さんからもお菓子や
手作りのおはぎ、りんごジュースも頂き
美味しくお腹の中に…
皆さん、ご馳走様でした。

たくさんの皆さんに感謝です。


by handmade-smile12 | 2017-05-29 10:49 | イベント | Comments(0)