ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

雨です。。。

朝からお天気も悪くジメジメしてます。
朝はちょっと寒くて暖房を点けたsmileM。
暑がり屋の息子は起きてくるなり
「ヘェ〜〜〜⁉️」って感じでした。😵
年齢差による気温感覚ですね😅
地元の小学校運動会はこのお天気で延期になったようです。
楽しみにしていた子供たちにとっては残念ですね。💦

こんな日は、お出かけもしないsmileMなので、
チクチクタイムの一日になりました。

またまた、作ってます。

b0234545_16143168.jpg


「ネコちゃんのコースター」

只今、表情を刺しゅうしていますが
ひとつひとつの表情が刺し方で微妙に違います。
今回は枚数が多いのでなんとなく飽きが来ているsmileM。
早く終わって次の作品にとりかからないと…😅💦

いよいよ、来週になりました。

b0234545_16143197.jpg



[PR]
by handmade-smile12 | 2017-06-03 15:42 | ハンドメイド | Comments(0)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12